あほぱー

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱえりあ!?^^

<<   作成日時 : 2009/02/02 02:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

『あほぱーのパエリア』
画像


冷蔵庫のあまりモノで^m^・・・


  『 ぱ〜エリア 』  (略して^^*)

なるものを作ってみました〜^^*

トマトがないからトマトジュース

パプリカ&ピーマンないから小松菜手

サフランないからガラムマサラとバジルにパクチーパセリナツメグシナモン・・・

鶏肉ないからトリガラスープの素

あとはホタテの貝柱。豚肉。イカ。ゲソ。たまねぎ。ニンニク。しいたけ。はあったからぶち込みました

・・・なんせ普通のフライパンだったから〜火加減が結構むずかしかったあるよ

オコゲ が オォ!〜コゲたらーっ になっってしまいましたが

でもねそれを除けて・・・

これが[m:80 ]またうまかったのであるよ〜^^*

・・・と言うお話しでした^^*

皆様もチャレンジあれ^^¥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ〜〜〜、まさに在庫処理ごはん!
パーのえりあ内で出来るから“ぱーえりあ”ってか?

黄色くするならウコンがいいかも(味は知らんぞ)。( ̄▽ ̄;)
汁がなくなるまで煮詰める時間があるなら、別にオカズも作れるんではねぇか。
まさか、これだけで豪華ディナーがおしまいってワケじゃあんめ・・・・?^^;
う○こじゃなくてさぁ^^;
2009/02/02 12:17
えちやん・・・

するどい!!!「ウコン」の話ししてたとこやねん

カレーピラフになるな〜って^^;

たしかに・・・30分間火の前から離れられなかったアルヨ^m^¥

あほぱー
2009/02/02 20:02
初めまして。
えち様の所からまいりました。
思い切り大笑いさせて頂きました。
楽しい記事ですね〜
パーのエリアで・・・涙が出ました。
でも完成品はとても美味しそうですけれど。
是非食べて見たいです,一体,どんなお味かと。
またお邪魔させて下さい。
人魚姫
2009/02/10 22:55
人魚姫さま・・・^^

わぁ〜いコメントありがとうございます。^^*

味は結構パエリアしてましたよ^^v

笑いで戸崎家の金融危機を吹き飛ばそうしております^^*

あとは何をすればよいか?
是非勉強させてくださいね^^¥

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あほぱー
2009/02/11 10:35
ぱぁちゃん、こんにちは!
このところは、飴、雨、あめで
やんなっちゃうね!(><)
でも、花粉、黄砂とかは、すこしは
おさまるのかしらん??
aya の、友達に
ヒドイ花粉症の人がいてね
秋にもちょっと・・・
っていってた!!(@@)
春だけじゃなく秋もよ!!(@@)
それこそ信じランないよね〜〜!
aya
2009/02/23 10:33
ayaっぺ^^

ごめんごめん・・・コメント気が付いてなかった・・・

もうしわけないm(_ _)m

ayaちゃん・・・僕はアレルギー性鼻炎だから生まれて40数年間〜花粉症だよ^m^・・・

誇りが舞わないから湿気はいいね^^¥

あほぱー
2009/03/07 04:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱえりあ!?^^     あほぱー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる