あほぱー

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業・・・

<<   作成日時 : 2009/03/17 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

去る13日は息子の誕生日でした。(←間違い”誕生日”では無く卒業式でした。すいません

自分でも『泣くなんて』思ってもみませんで〜ハンカチも持たずに出席・・・

<以下に続く>



「旅立ちの日に 」歌詞

作詞:小嶋 登 作曲:坂本 浩美 

白い光の中に 山並みは萌えて
遙かな空の 果てまでも 君は飛び立つ
限りなく青い 空に心ふるわせ
自由をかける鳥よ 振り返ることもせず
 勇気を翼にこめて 希望の風に乗り
 この広い大空に 夢を託して

懐かしい友の声 ふとよみがえる
意味もない いさかいに 泣いたあの時
心通ったうれしさに 抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど 思い出強く抱いて
 勇気を翼にこめて 希望の風に乗り
 この広い大空に 夢を託して
 
**いま、別れのとき
  飛び立とう 未来信じて
 はずむ 若い 力信じて
  この広い この広い 大空に・・・


<上記の続き>

 それはそれは、大間違いで涙をボロボロとこぼしてしまいました・・・  

                         どこで拭くのよ状態で・・・

後半は、何とか耐えしのぎ〜花道の時には、何とか息子に見られずにすみましたf^^;


 動画は息子たちのものではございませんが同じ混声三部で、息子たちはこの歌を歌って式を祝いました。

ご存知の方も今一度〜是非お聴きください^^*

関東ではSMAPがCMで歌っていたので殆どの方がご存知かと思いますが〜

ここは混声三部合唱でお楽しみください^^¥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
息子たぁぁぁぁん(らぶ)
:*.;".*・;・^;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:
おめれとぉ!aya もすっごく嬉しいよ!!
(らんらんるんるん)
aya
2009/03/17 16:13
おめでとうございます。
色々なことがお有りだった中で,
本当によく頑張られましたね。
もちろんあほぱー様も・・・と存じます。
未来を信じ,力を信じていらっしゃったからこそ
この日が迎えられたのでしょうから。
お母様の愛と見守りも,もちろんあってこそ。
素晴らしい旅立ちですね。
心よりお祝い申し上げます。
新たな出発に♪
人魚姫
2009/03/18 00:25
うぅぅぅ〜〜〜〜・・・
(ミクでいこう、来年っ!)


空から観てるおっかぁまで声は届いただろうか。
届いたょな、三部合掌だもの...^^;
おやじギャグ連盟会員No.11PM
2009/03/18 17:29
ayaちゃん・・・

いつも、ありがとう^^

あほぱー
2009/03/19 08:39
人魚姫さま・・・

ありがとうございます^^

いやぁ〜ほんとに・・・息子は頑張っています。。。

こんな馬鹿親父を見捨てずにいてくれて感謝でいっぱいです。 
母を亡くしたのに妹や父のまで涙を見せずに気丈にふるまってここまで・・・
これからはもっと甘えてもいいんじゃないか?
そんな息子です。。。
人魚姫さん・・・ありがとう御座います
あほぱーです。
2009/03/19 08:44
混声三部合唱!!!で歌ったよ本番でも〜

あっちで載せようかな〜息子たちの本番動画^^¥
あほぱーでんねん^^
2009/03/19 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業・・・     あほぱー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる