あほぱー

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2009/04/08 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この陽気で桜満開!
画像


そして〜快晴の空〜夕暮れ時ブルーモーメントな時間です。。。
画像


ブルーモーメントにさくら^^*
画像


ブルーモーメントでも綺麗な桜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっれーいです♪
どれも絵はがきにできそうですね。
あほぱー様は,
切り取り方がお上手なのですね,やはり。
お空のグラデーションって難しいです,
あっという間に色が変わってしまうから。
私も「待ちすぎて」せっかくのチャンスを台無しにしたことがありますわ。
ここぞというときの思い切りが大切なのでしょうね。
勉強になりました。
人魚姫
2009/04/13 21:56
人魚姫さま・・・

勉強だなんて〜トンでもない。。。

「綺麗だな〜」と思ったときにシャッターを押すだけなんですよ

忠実にカメラにおさまってるだけです〜カメラを褒めてやってくださいな^^

カメラといっても携帯なんですけれどね〜^^¥

いつもありがとうございます^^*

あほぱー
2009/04/15 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら     あほぱー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる