あほぱー

アクセスカウンタ

zoom RSS baby if

<<   作成日時 : 2010/05/10 01:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


baby if,
全てを失って明日が見えなくて

迷うばかりで、どうか胸を張って

その悲しみが・・・
その虚しさが・・・

報われる時が必ず来るから
and if Ucry

傾く肩を抱いてそのまま眠ろう
and in time Utry

見栄と意地を捨てて夜明けを探そう
I’ll love U’till Idie
and oh
I’ll make Usmile

嘆く夜は Oh Baby
その手を差し伸べて’cause Uare mine

帰る場所は Baby
あたしの胸の中。。。

生きてゆこうと
つまずこうと

惨めだろうと
独りだろうと

あなたの全てを愛し続けるから。。。

うなずく声を聴いてこのまま語ろう〜
甘い声を願って、夜明けを探そう・・・

負けた朝は〜この手頼って泣いて。。。

帰る場所は、あたしの腕の中。。。

作詞作曲:Fayray
・・・下の子が生まれて〜
これ以上に幸せが無い事に・・・
気づかなかった頃のドラマ挿入歌です。。。

歌詞を一部抜き出しました^^

「帰る場所はあたしの胸の中・・・」

今はもう。。。その場所はありません・・・

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=13114
全歌詞はコチラ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
幸せでいると,気付かないものですね。
今が1番幸せ!と思いながら生きて行けるよう
日々を大切に過ごしたいです。
ここからもどうぞ宜しくお願い致します。
蒲公英
2011/06/23 21:48
はい初めまして^^

そうですよね!今を大切にして行きましょう^^

これからもよろしくお願いします。
あほぱー
2011/10/03 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
baby if     あほぱー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる