あほぱー

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛してるなんてとても言えない

<<   作成日時 : 2011/10/24 03:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

愛してるなんてとても言えない
杏里






夜更けのどしゃぶり
ネオンサイン浮かべ流れてゆく
夏なのに震えて
きっとあなた来ない気がしていた

どんなルールも私たちに
色あせていた今夜までは
何故なの?それを 超えられなくて
ひとりよりも淋しいわ

これが 運命なの?
愛してると泣いたら結ばれるの?
You love me
心を 救う 優しさは罪

知らない街角
肩を抱かれ歩くやるせなさよ

あなたの家に 車停めて
窓の灯りを数えながら
扉を叩く勇気のかけら
激しい雨に捨てよう

これが 運命なの?
愛してるなんてとても言えないわ
I love you
痛みは愛を 追いかけた罰

これが運命なの?
愛してると泣いたら結ばれるの?
You love me
心を 救う 優しさは罪

これが 運命なの?
愛してるなんてとても言えないわ
I love you
痛みは愛を 追いかけた罰

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
私は言ってしまう方ですね〜
好きなモノは好きですし,
愛しているなら愛していると。
隠したり,もったいぶっているうちに
時は経ってしまいますもの。
今が大事で,今を大切にしたいから
今の気持ちは,今伝えます。
相手が自分をどう思っているかは・・・
あまり気にしたことはありませんね。
見返りを望まないのが愛情ですから。
愛するってそういうことだと思っていますわ。
うふ♪

蒲公英
2011/10/24 23:45
こんばんは^^
そう!素直が一番^^¥
時間ってほんとに大切ですものね。
『今』
もうちょっとその事について僕も考えてみようっと!
^^@
愛情は見返りを望ん時から何に変わるんだろう?
でも・・・愛されるのってほんとに大切な事ですね^^#
コメントありがとうございます♪
あほぱー
2011/10/25 01:06
愛情は・・・
見返りを望んだら・・・?
「利害関係」になるような気がします。
損得考えるようになったら,
それは「愛」ではなくなるでしょうね。
私の基準はそれだと思っています。
「自分はこんなにしたのに
相手はこれだけしかしてくれない」
そう思った時から,
愛情はどんどん変化してしまうような気がして。
最近,好きな曲ができましたの。
中島みゆきの「荒野より」♪
最初のフレーズがとても好きです・・・
“望みは何かと聞かれたら,君がこの星にいてくれることだ・・・力は何かと聞かれたら,君を想えば立ち直れることだ”
素敵な歌詞が胸に沁みます,秋の夜長には。
再び・・・こんばんは☆
2011/10/25 23:48
「相手が望んでいることをできる限りしてあげたいなぁ」
・・・僕^^@

今から「荒野より」♪探して聴いてみるね^^♪

感想は後程!^^!



おはよーございます。
2011/10/26 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛してるなんてとても言えない     あほぱー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる