あほぱー

アクセスカウンタ

zoom RSS kouyarori

<<   作成日時 : 2011/10/28 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-3839.html

荒野より♪ by 中島みゆき


望みは何かと訊かれたら 君がこの星に居てくれることだ
力は何かと訊かれたら 君を想えば立ち直れることだ

僕は走っているだろう 君と走っているだろう
あいだにどんな距離があっても
僕は笑っているだろう 君と笑っているだろう
あいだにどんな時が流れても

荒野より君に告ぐ 僕の為に立ち停まるな
荒野より君を呼ぶ 後悔など何もない

朝陽の昇らぬ日は来ても 君の声を疑う日はないだろう
誓いは嵐にちぎれても 君の声を忘れる日はないだろう

僕は歌っているだろう 君と歌っているだろう
あいだにどんな距離があっても
僕は生きているだろう 君と生きているだろう
あいだにどんな時が流れても

荒野より君に告ぐ 僕の為に立ち停まるな
荒野より君を呼ぶ 後悔など何もない

僕は走っているだろう 君と走っているだろう
あいだにどんな距離があっても
僕は笑っているだろう 君と笑っているだろう
あいだにどんな時が流れても

荒野より君に告ぐ 僕の為に立ち停(ど)まるな
荒野より君を呼ぶ 後悔など何もない
荒野より君に告ぐ 僕の為に立ち停(ど)まるな
荒野より君を呼ぶ 後悔など何もない



作詞:中島みゆき 作曲:中島みゆき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう,探して下さって 
久しぶりの「みゆき節」に感動しておりますわ。
彼女の唄い方も好きなのです 
途中でズレるでしょ?・・・メロディと歌詞が 
そこがまた好きなの 
秋の夜長に聴き惚れます 

蒲公英
2011/10/29 03:22
荒野ロリになってる・・・
p.i.l
2011/10/29 14:36
ねぇねぇー知ってます?「中島みゆきさん」って
’70 ’80 ’90’00っと4世代に渡ってオリコンヒットチャートNO1を取った唯一のアーティストだったんだよ〜^^@
凄すぎます

語りが重視で!歌詞がねたまらなくいいんだよね〜
でもってメロディもGooDとくれば!文句内ですわ^^#
あほぱー
2011/10/31 22:52
あっほんまや^^#

ロリになってるぅ〜ごめんなさい^^@

直したほうがいいかな?
ぱーちゃん
2011/10/31 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
kouyarori     あほぱー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる